忍者ブログ
ディスガイア3のプレイ記やら絵やらを適当に綴っていく場所。攻略の参考にはなりませんw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あまりプレイする時間がなくて、
ひっそりまったり2周目を進めていたのですが、



ようやく分岐点に到着しました!




そう、やっと最終話です。

(あ、別ルートのために、
第七話の途中までのデータは別にとってありますよ~)


もう、とにかく早くあの方たちの出るEDを見たくて、
まずは「いつもと違うエンディングを見たい」を可決。

そして、超勇者撃破後、

確かにいつもとは違う展開がw


水橋さんが雑誌のインタビュー記事で言ってたのは
これのことだったのかー…w


ラハールが「パパだよー」って…
無理ありすぎだってw


しかも、ママの座をめぐって
エトナとフロンが対立してるしw


これなんて昼ドラ(ry


しかし、「ラハールのどこが良くて結婚したのか」の質問を
そのままエトナにも返したかったですね。
だめだよフロンちゃん、そこをちゃんと突っ込まないと!

ぜひ、エトナの殿下に対する気持ちを聞いてみたかったw


戦闘のほうは、三人のレベルが500くらいだったので、
楽勝だと思って普通に出撃したんですが…


敵に先制攻撃されて、
主力が3人瞬殺!!

ひー、困るよ今使えそうなキャラ5人しかいないのにーー!!

その後、残りの二人も瞬殺され、リセットになりました…;

魔チェンジ武器おそるべし。



さすがに二回目は慎重になり、
まずオトリでおびき寄せたりしながら、
敵に攻撃される前に撃破です。

そして、今回は勝利。

ちなみに、あの魔チェンジ武器を取れないかと
3人とも肉球スティックでトドメをさしたんですが、
ダメでした…。
そんなに簡単にはいきませんよね;


で、結局パパの件は
出番欲しさによる茶番だということが判明しましたとさ。


なんかすっかりその気になってきてたマオが哀れだ…w


さて、今日はここまでです。

しかし、最近全然絵がなくてすみません…;
なんかこっちの絵まで描く時間が…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ見てないですね^_^;
帰ったらやってみようかなw
Naoki 2008/03/31(Mon)13:06: 編集
ぜひ
面白いのでやってみてくださいね~w
EDの一枚絵も可愛いですよ。
かりな 2008/04/01(Tue)00:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
直接ブログに来てしまった方は、こちらの本館にもぜひお越しください。ディスガイア他、日本一系のイラストが多数あります。
フリーエリア
最新コメント
[04/10 オルグ]
[04/10 かりな]
[04/08 オルグ]
[04/08 かりな]
[04/07 オルグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりな
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]