忍者ブログ
ディスガイア3のプレイ記やら絵やらを適当に綴っていく場所。攻略の参考にはなりませんw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第三話クリアしました。


でも、三話と直接関係無い話題の方が
多かったりするかも知れませんw





なんというか、意味もなく長いです、第三話;

アイテム界が解禁になったとき、
「あれ、今回は強制的にアイテム界に行かされなくてすむのかなー」
と思ってたら、
やっぱり行かなきゃならないし;

時空ゲートのほうも、やたらとステージ数が多いし…


しかも、前後にイベントなしのステージ多数;
これ、すっごく辛いんですよねーorz

もしかして、ディス3は話数は少ないけど、
クリアするべきステージ数は多い…というパターンなんでしょうか。
それはそれで別にいいけど、
シナリオの方も充実させて欲しい;


そしてやっぱりベリル仲間になんない…。


話は変わって、
ついにアチャ男がキャラメイクできるようになったので
早速作りましたーv
あれ、ボイスが意外とさわやか系(?)ですねw
冷酷という設定だったので、
もっとぶっきらぼうな感じなのかと思ってたんですが。
関係ないけど、敵で出てきた白服アチャ男イイ!
あの色にした~い。(いつか作れるようになる…のかな?;)


ボイスといえば、
今回の戦士男は、ちょっとクール系(?)ですね。
でも、せっかく僧侶女にヒールかけてもらったのに、

dis3-3.jpg

とか言わないであげてくださいw


ところで、今回は拠点でボーカル曲が流れてますよね。
あれ、微妙にやりづらいのは私だけですか?;
なんか気を取られて、考えがまとまらないというか。
慣れれば気にならなくなるのかなーと思ってたんですが、
慣れてくると今度は頭の中で
一緒に歌っちゃってたりw
こんなことで悩んでるのは私だけかも知れませんがorz


では、続きはまた次回!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
直接ブログに来てしまった方は、こちらの本館にもぜひお越しください。ディスガイア他、日本一系のイラストが多数あります。
フリーエリア
最新コメント
[04/10 オルグ]
[04/10 かりな]
[04/08 オルグ]
[04/08 かりな]
[04/07 オルグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりな
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]