忍者ブログ
ディスガイア3のプレイ記やら絵やらを適当に綴っていく場所。攻略の参考にはなりませんw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第六話クリアしました~。


続けて第七話の冒頭あたりまで進めたので、
カテゴリーは第七話にしておきますね。


…でも、明日あたりはレベル上げをがんばらないと
進めないかもw



というわけで、六話終わったんですが。


ほんとにじいやが超勇者さまだったのかーーー!!


超勇者が送り込んだ分身とかかなーと思ってたんですが、
まさか本人だったとは;

…ん?「本人」…なんでしょうか。
なにやら人間にしては寿命などの点で
おかしなことになってるみたいですが。

それにしても、彼の目的って何でしょう。
最初のころとか思い出してみると、
マオに自分を倒してほしいような感じの発言をしていましたが…。


そして、何気にアルマースに死亡フラグが立ってるような気がするんですけど;
さすがに、死にそうにはなっても
ほんとに死ぬことはない…とは思いますがw

それにしても、忘れかけてた姫の「可愛いもの好き」が
こんなところで出てくるなんてw
でも…あのぬいぐるみ、微妙だと思ったんですけどどうでしょう…;


そして、第七話。


ほ、ほんとに人間界に行っちゃうの?;
なんか楽しみなような怖いようなw

しかし、敵レベルが54くらいになってきてるのに、
うちの主力がレベル50くらいがふたり、
あとは40代かへたするとまだ30代のキャラもいたりして、
先が不安なのでこのへんでちょっとレベル上げしてきます;


ところで、マナを使うのがもったいなくて、
ホームルームの議題をほとんどそのまま放置してるんですが、
こんなんでいいんでしょうか。
これを可決しないと次の議題がでてこない、とかあるのかな;

主力メンバーももう固定してしまって
キャラメイクも全然やってないんですがw
そのせいかどうかは分かりませんが、新職業がさっぱり出てきません。

いいんだ、一周目はとりあえずストーリークリアに全力を注ぐから。


それにしても、チャンプル先生は
ただの無免許教師だと思ってたんですが、
どうやらそれだけじゃないようですね。
一体何者…。

サルバトーレは仲間になってくれるのかな?
ビッグスター様は~?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペース早いですね(^_^)
じき追いつかれそうです(^_^;)

まあ…仕事が休みの日なんか、一日中アイテム界にいるからストーリーが進まないのは仕方ないんですがw
Naoki 2008/02/10(Sun)10:09: 編集
それぞれに
人によって色々なプレイの仕方がありますものね。
私は強制で行かされたとき以外は、一度もアイテム界に行ってませんw別にアイテム界封印してるというわけではないのですがw
お互いに色々と楽しみましょう!
かりな 2008/02/11(Mon)00:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
直接ブログに来てしまった方は、こちらの本館にもぜひお越しください。ディスガイア他、日本一系のイラストが多数あります。
フリーエリア
最新コメント
[04/10 オルグ]
[04/10 かりな]
[04/08 オルグ]
[04/08 かりな]
[04/07 オルグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりな
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]