忍者ブログ
ディスガイア3のプレイ記やら絵やらを適当に綴っていく場所。攻略の参考にはなりませんw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第五話クリアしました~。



やっぱりレベル上げは基本ですねw



というわけで、
そのへんで適当にレベルを上げて、
昨日失敗したステージに再チャレンジ。

一回やってみてコツが分かってたということもあって
楽々クリアです。
その後、五話の最終ステージまですんなりいきましたw

もうね、狂子さんはオトリ役専門になってしまいましたよ;
ごめんなさい!
そして、明日禍さんは出してもいないという;


ところで、ビッグスター様がいよいよ登場しました♪

…って、あら?
ビッグスター様ってキャラくずれなしなんですか?;

自分で名乗ろうとしてたところに
部下に先に名前を言われてしまって
「だめじゃないですか、今エレガントに名乗りを上げるところだったのに!」
とかツッコミが入るのかと思ったら、
その点はスルーという、意外にも冷静な対応でしたし…。

他にも「筆頭と漢字で呼ばれるとキレる」ってのは?;

「筆頭などと漢字で呼ばないでください、センスのない!」
「ふん、では『ひっとう』と言えばいいのか」
「それならいいです」
「いいのーー!?」

とか期待してたんですけどw

あのまま最後までカッコイイキャラでいるんでしょうか。


あと、どうでもいいけど
マオって他人を『様』付けで呼ぶのには抵抗がないんですねw
サファイアのこともちゃんと『姫様』と呼ぶし。
これが某殿下だったら…w


サルバトーレも好きだなぁw
あのムチャ振りが素敵過ぎるw
彼女を従わせる上官って、何者なんでしょうか。


そして、ついにアル×姫に進展らしきものが…!?
って、えー!
アルマースって近衛兵だったのー!?
近衛兵ってそれなりの実力がないとなれないんじゃないんですか?
まあ、とりあえず剣の腕は立つ…のかな。
なんだかんだ言ってうちの主力ですしねw


チェーンソーでマオのココロを開こうとする姫様も素敵です。


そして、ラストでじいやが…!
もう、彼が何者なのか全然分からなくなってきました。
でも、じいやのカットインがあるところを見ると、
いつか戦闘に絡むんだろうなぁ…。


最後に、今日もまた絵なしてすみません;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敵も味方も『様』付けで呼ぶ点については
アルマースが一度だけツッコミますw
Naoki 2008/02/08(Fri)09:06: 編集
結構あとになって
ツッコミましたよねw
つっこむより前に全員が「様までが名前」と承知してたことに
驚きですw
かりな 2008/02/08(Fri)23:58: 編集
仲間になった際の
キャラ説明にも、
『様までが名前』と書いてるアツい男です(^_^)
Naoki 2008/02/09(Sat)01:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
直接ブログに来てしまった方は、こちらの本館にもぜひお越しください。ディスガイア他、日本一系のイラストが多数あります。
フリーエリア
最新コメント
[04/10 オルグ]
[04/10 かりな]
[04/08 オルグ]
[04/08 かりな]
[04/07 オルグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりな
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]