忍者ブログ
ディスガイア3のプレイ記やら絵やらを適当に綴っていく場所。攻略の参考にはなりませんw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第七話クリアしました~。



昨日、レベル上げしないとだめかもみたいな事言ってましたが…w



とりあえず行ってみよう、と
特攻かけたら意外になんとかなりましたw
(↑そればっかり;)

で、その状態が七話の終わりまで続いた、という。


しかし、今回もトリッキーなステージ満載でしたね;

特に敵レベル10%UPのジオブロックはやめて~;
心臓に悪いよ~。
まあ、そこで経験値かせげるからいいじゃないという
考え方もありますけど。


そして、いよいよなんですが…


アルマース…!!


そんな、あっさりと死なないで…!


予想に反して、それでも泣けなかった姫様と、
マオの言葉が胸にきました…


で、戦闘後にすぐ復活しちゃうんですけどねw
(何気に主力のアルマースが抜けた穴は大きかったんですが;)

初めて「うれし泣き」を経験する姫様…
良かったね。(二重の意味で)

dis3-6.jpg

なんか姫とアルマースばっかり描いてますが;


ここで、ココロを開いたマオから勇者の称号を返してもらい、
アルマースの悪魔化と泣けなかった姫のお話は決着がつきました。

それにしても、結局見た目は何も変わりませんでしたね、アルマース。

いつオッドアイになるかと楽しみにしてたんですけどw
やはりゲームだと左右の観念がないですから、
片方赤目にするのは難しかったのかもですね。
でも残念;

しかし、きっとマルチでアルマースが悪魔化するEDがあるんじゃないでしょうか!
(ひそかに期待)
でも、ディス2の超バッドEDみたいなのは勘弁です;


さて、あとは最終話を残すのみ!
どんなラストが待っているのかな…!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、なんとなくディスガイア検索していたら辿り着きました

>しかし、きっとマルチでアルマースが悪魔化するEDがあるんじゃないでしょうか!

ありますw内容は言いませんが

EDは色々ありますよ
ねこ 2008/02/16(Sat)00:06: 編集
やはり
ねこさん、初めまして!ご訪問有難うございます。
やっぱり悪魔化EDあるんですね!
楽しみなような怖いようなw
私の場合、非常にまったりしたプレイなのでいつになるか分かりませんが、ぜひ見てみたいです。
かりな 2008/02/16(Sat)01:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
直接ブログに来てしまった方は、こちらの本館にもぜひお越しください。ディスガイア他、日本一系のイラストが多数あります。
フリーエリア
最新コメント
[04/10 オルグ]
[04/10 かりな]
[04/08 オルグ]
[04/08 かりな]
[04/07 オルグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりな
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]